【009-1 第02-05話】

見所は毎回あったりして、それはアクションであったりキャラクターであってりストーリーであったりする。
第03話は結構前の殺し屋のロマンとかを描いたような手塚治虫の作品(つっても俺それくらいしかしらねぇ)に近くて、ストーリーがいい。
bscap0547.jpg

第05話はド派手なカーチェイスのあと、ヒットマンの最期がかっこよすぎ。
毎回雰囲気があっておもしろいんだけどなぁ。
bscap0548.jpg

bscap0549.jpg

なんか途中から見る気がなくなってきてしまって見なくなっちゃった。位置的にはIGPXみたいな感じかな。見所もあるし、クオリティも低くないのに、なんかもうひとつパンチの無い作品。全7話くらいだったら成功だったかもな。
アニメ感想(リアルタイム) > 009-1 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他