【ほしのこえ】

240 名前:ナナシゲ 2005/02/21 10:49 ID:iK1DknCg
「ほしのこえ」見た。
うーん。なんていうか、2002年の作品にしては、ちゃちじゃないか、っていう感じだ。
なんか、「空と電柱」「雨のガードレール」「踏み切り」
みたいな、風景のカットが、カレカノとかを思い出させた。
あれだったら、雲のむこうのほうがおもしろいといえる。
(クオリティは高いと思った。まぁアニメ映画ならあれくらい当たり前か)
なんか、俺の予想だけど、基本的にはほしのこえはそんなに人気無かったと思う。
でも、ファンみたいなのは、そこからメッセージ性みたいなのを無理やり読み取ったりして、
ファンである、とあえて言うことがかっこいい時代があったんじゃないか。
アニメ映画 > ほしのこえ :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他