【トップをねらえ2 第04話】

113 名前:ナナシゲ 2005/10/30 20:07 ID:pziMtHjd
あわてふためく様はよくある光景だったけど、やっぱバスター岩石落としは気になるな。星ぶつけたりするのか。結局誰が死んだんだ。「ニャーン(黒髪ロングメガネ)も死んだ!」っていってるけど、その前に誰か死んでた?双子か?その後カトルヴァンセとソワンテアンも粉々っぽいから、金髪お嬢とあんましインパクト無い男死亡か。最後に包帯に巻かれたバスターマシンあるけど、4つあるっぽいな。あ、ロイか。猫目男。でもサンカンヌ飛んでるの見えなかったけどな。
しかしカトルヴァンセでどう落とすんだ。
katoru.jpg
ノノがロボの時点で、このような展開は予想してたけど、まさかその大きさのままとはな。乗る(もしくは組み込まれる)とばかり。しかし「with バスター軍団」で空間割れるのはかっこよすぎ。足からビーム?(アヌビスのファランクスみたいなの)出るのもすげえな。
次4ヶ月後か。きついな。1話から見てたマヤマはすごい。
アニメ感想(DVD) > トップをねらえ2! :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他