〔おねがい☆ツインズ 全13話〕(単純な感想まとめ)

195 名前:ナナシゲ 2004/04/15 01:01 ID:PmWTkelP
おねてぃに引き続きおねツイを見た。
リアルタイムで見てたときは全然気がつかなかったけど、
なんか、所々でパロディとか、おねてぃのセリフをそのまま使ってたりするのがわかった。
芸が細かいな。

相変わらず音楽のタイミングとか選曲が好きだ。
サントラで聞くと好きな曲はなかったと思うんだけど。
音楽としてのよさと、BGMとしてのよさは違うんだなぁと思った。

このエンディングって、結論は出るけど謎は残るっていう不思議な終わり方だよな。
考えられる中では結構いい終わり方だと思うけど。
この「結局親はどんな人なのか」とかの謎って13話で少しはわかったりするのかな。
イヤ、別にわからなくてもいいんだけど、
「話を考えた人の頭の中だけに真実がある」っていうのはイヤだな。
最初から細かい所を考えてなくて「真実とか最初から無いんだよ」とかだと安心する。
アニメ感想(DVD) > おねがい☆ツインズ :: comments (0) :: -

comments

comment form