〔機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話まで〕

281 名前:ナナシゲ 2005/12/30 08:06 ID:kGOTtzGZ
〔ガンダムSEED DESTINY〕※多分ネタバレにはならないと思う
44話まで。あと6話だけどDVDあわせで見てるから最終巻は2月24日くらいだ。
DESTINYになって以来、正直俺には全部キラが悪いようにしか見えない。
力を持ってる上になんとなくすべてを悟ったような正義をかざす
(誰とも戦いたくない・殺したくないという主張をかざしながら戦場を荒らしにきて、両陣営に被害を与えて戦場が落ち着いたところで去っていく)
ってのは、見ていて別に気持ちよくないしかっこよくないんだよな。
SEEDのときはメッセージとかそれどころじゃなくて、弱い立場でアークエンジェルが戦いを潜り抜けていくみたいな展開だったから考えなくて良かったんだけど、
DESTINYは製作者サイドで用意したメッセージみたいなのがはっきりと存在するのはわかるのに、そのメッセージが一つも伝わってこないというなんともおかしな状況が続いていて、
はがゆいというか、イライラが多いんだよな。そして、そのほとんどがキラに集約している気がする。
アニメ感想(DVD) > 機動戦士ガンダムSEED DESTINY :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他