【ガンパレードマーチ 第06-07話】

43 名前:ナナシゲ 2006/01/21 21:33 ID:1iLoviba
続き物。普通どおり振舞おうとしたことが、かえって普段の生活の中にいた人物だったこと、そしてもういないということを浮き彫りにさせてしまうシーンは見ててつらい。見捨てて(?)撤収とか、そういうのが俺は見たいんだよな。みんなが熱血で、助けるしかねぇぜ!とかで勝ったりするのは軍じゃないべ。ただ、伏線なのかわかんないんだけど、幻獣の卵みたいなのがあったこととか、そういう意味とか理由とかその辺はどうなってんだろうか。福座のメリットといい、なんとなくツメが甘いように感じるんだけど、どうだ。(ぽややんがパイロットだからかしらんけど、毎回毎回転んだりヘマしたりしてないか。アスカ登場シーンみたいにものすごいアクションして、周りの登場人物にも「すげぇ!」とか言わせてくれないと、福座がどうすごいのか全然わからん。今のところ、歩くミサイルポッドみたいなイメージなんだけど。ミサイルポッド手に持っていけばよくね?PBEみたいに。)
アニメ感想(DVD) > ガンパレードマーチ :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他