【ラムネ 第08-12話(最終話)】

38 名前:ナナシゲ 2006/03/04 08:30 ID:dR0tBPbD
サブヒロインたちが、主人公のことをことごとく諦めるというのが新鮮。ひとりガチのやつは転校していってしまった。好きなのか嫌いなのかをあいまいに「友達」とかを続けるのではなくて、メインと主人公のことを認めながら諦め、さらに話が数話続くと言う展開。
主人公とヒロインがバイクでドライブ言った先で、同じ部屋に泊まることになる。で、次の日、おなかのあたりを痛がるヒロインにセクロス描写を感じ、テラ萌えだなー、と思ってたら、盲腸だったという落ちにびびる。
最後は主人公が寝たきりになったあと、目覚めて終わり。
画面ぜんぜん見てなかったけど、これも見たアニメに数えていいものか。
アニメ感想(リアルタイム) > ラムネ :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他