【Fate/stay night 第09話】

52 名前:ナナシゲ 2006/03/06 22:50 ID:bm5szQoo
あれ、もう9話か。小次郎戦。小次郎のしゃべり方、あんましうまくねぇ。いや、イメージは合ってるんだけど、演技力(練習)がたりねぇ。なんか、ネチネチ攻めるタイプのAV男優みたいな感じのしゃべりかたになっちゃってないか。語尾を少しひきずる感じなのはいいんだけどな。明らかに練習というか研究不足だな。
後半、なんとなく今までと雰囲気が違った気がする。なんだろう。BGMのせいかな。Fateっぽくないと言えばそんな感じ。
あと、ツバメ返しはもう少しかっこよくできたんじゃないか。アニメなんだからさ。文章に負けるのは情けないぞ。
本当に多次元を屈折させてほしかったなぁ。
bscap0047.jpg
bscap0046.jpg
アニメ感想(リアルタイム) > Fate/stay night :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他