【ヤミと帽子と本の旅人】 (単純な感想まとめ)

6 名前:ナナシゲ 2005/01/07 08:31 ID:SUg5Man2
元エロゲー。2003年にアニメ化。
絵的には顔のない月とかそういう感じ。ヒロインの葉月がエロかわいいということで見てみることに。
よく覚えてないけどKANONの舞っていうキャラに似てる気がする。(舞シナリオは見てもないんだけどな)
そんなにエロかわいいか?よくわからない。
エロさとしても鉄乳首(服とか着てても乳首が浮く)くらいで、そこまでと言う感じでもない。
今7話くらいまで見た。
オリジナルの話とか設定が多いみたいで、エロゲーだったとは思えない感じになってる。
(どこにエロをはさむんだ、と言う感じで、もしこのアニメに無理やりエロを入れるなら、それはそれで萌えだろうなぁと思うほど)
実際、原作をやっていないと置いてけぼりという感じも受ける。
でも、ただ単純に萌えだけでもない感じなので、わりかしおもしろい。
アニメ感想(DVD) > ヤミと帽子と本の旅人 :: comments (0) :: trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://hon-gan-ji.s256.xrea.com/sb/sb.cgi/47

trackback


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他