〔かみちゅ!5話「ひとりぼっちは嫌い」〕

尾道の街並みってカッコイイよな。

っていうか、坂道が多い土地柄で、しかも古い建物が多いと、ずるいくらい綺麗に見えるよな。(小樽でさえも)
毎日そんな景色を見られたらどれだけ幸せだろう、と思うけど、実際住むとすげー大変そう。特にオレみたいな体力ないやつ。

空にふわふわ浮いてるゆりえ様がかわいい。

どうせならこういう回を超クオリティにしてほしいなぁ。

なんていうか、あずまんが系の箱庭の要素もあると思うんだけど、ゆりえ様が二宮君に恋心を抱いているのは全然受け入れられるんだよなぁ。

(二宮君のキャラはよくわからんけど)
あずまんがのキャラとかぱにぽにのキャラが誰か男の事を好きだとか、彼氏欲しいみたいなことばっかり言ってたら引くと思うけど、かみちゅ見てると、むしろ応援したくなる。

なんか5話は良かった気がする。クオリティは1話以外あんまり高くないけど、5話は特にいい雰囲気だったと思う。
音楽も効果的だった。

イモリゴールドイチゴ味。
アニメ感想(DVD) > かみちゅ! :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他