【スクールランブル 二学期 第04話】

86 名前:ナナシゲ 2006/04/25 04:13 ID:vnNSm543
オリジナルギャグみたいなのが結構入ってきたけど、まぁ許容範囲。ある程度こうなるってのはアニメにするうえで当然だし、仕方ないことだからな。ただ、やりすぎるとつまんなくなるからほどほどにしてほしいな。
bscap0216.jpg
萌えキャラまとめ。
まぁでもアニメならではのおもしろさみたいなのがうまく出てて、こういうアニメ化ならやっぱファンも喜ぶだろうなっていういい作品だ。
最後の締めで、集合写真みたいなの撮ってたけど、こういうシーンは自分の高校時代を思い出していいな。キモいほど写真取り捲ってた1年の頃が懐かしい。依頼とか受けてたからな。写真部でもないのに。高校卒業してからこういう「みんなでなんかする」っていうイベントは自分たちで企画しないと何も無いからなあ。
bscap0217.jpg
85点。一学期とは別物だな。まぁ今後どうなってくかちょい不安ではある。(一学期の最後のほうはカオスだったからな。あと小倉優子がED歌ってたのが死ぬしかない感じはしたな。)
アニメ感想(リアルタイム) > スクールランブル 二学期 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他