【AIR 第02話】

67 名前:ナナシゲ 2005/01/14 10:18 ID:igCT2JtX
もう、俺の知らないストーリーになった。
あんな観鈴イベントとかあったのか。
全体的に、詰め込んでるだけあって非常にテンポがいい。
なんつーか、間とかそういうのは、お前ら脳内保管できるだろ、みたいな。
でも、普通のアニメの3倍くらい動いてる気がするな。
手を抜いてる様子が感じられないというか。
あと、今回「女生徒ABC」としてKanonのキャラが出てきた。
声優もKanonのときのやつだったと思う。
2話目からこんな遊ぶなんてどういう意図だ。
サービスのつもりなのだろうけど、明らかに異質だった。
あと、Keyのギャグにも慣れてきてやばいと思った。
アニメ感想(リアルタイム) > AIR :: comments (0) :: trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://hon-gan-ji.s256.xrea.com/sb/sb.cgi/58

trackback


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他