【爆裂天使 第05-16話】

94 名前:ナナシゲ 2005/01/20 06:49 ID:0s4VkA7P
なんていうか、4話に1回くらい絵が荒れる。ひどいってわけじゃないんだけど、
いつも安定してるだけに、ちょっと荒れるとすぐ目立つ。
銃撃戦のアニメって、銃の性質的にそんなに爽快じゃないんだけど、
3Dをうまく使ったりしてなかなかいい。
なんか、久々にみたなこういう内容のやつ。
最近は、26話を通してなにかしら進んでくやつばっかり見てたから、新鮮だ。
(ビバップみたいに、特に大筋には関係ないような話が、
一話完結もしくは前後編で続く。多分最後数話でちょっとしたストーリーになるのだろう)
相変わらず鉄乳首ぶりはすごいんだけど、話ごとに胸の大きさが変わってるきがする。いいのか。
あ、でもエヴァも大きくなったり小さくなったりしてたな。そういや。
アニメ感想(DVD) > 爆裂天使 :: comments (0) :: trackbacks (1)

comments

comment form

trackback url

http://hon-gan-ji.s256.xrea.com/sb/sb.cgi/60

trackback

Natural Penis Pills
Penis Pills :: 2007/06/21 07:39 PM
Buy natural penis pills online

記事
カテゴリー
過去ログ
resent trackbacks
プロフィール
その他