〔涼宮ハルヒの憂鬱 7話「ミステリックサイン」〕

つくづく色が綺麗なのはアドバンテージだと思う。見る気にさせる。

「七夕の時憂鬱だったハルヒは」みたいなセリフはむしろもう伏線とかじゃなくて、
後からもう一回見た時に楽しめますよ、って感じだな。

部室のパソコン、画面でかいよな。21インチワイドとかか。

フルメタネタをを盛り込んだのは、映像として面白かったけど、
ギャグとしてはそんなにおもしろくなかったな。


動きはめちゃくちゃイイ。

100ペタバイトってどれくらいだろう。
いつかそんなに使われる時代がくるのだろうか。

キョンの声優の人も最近活躍してるな。確かぎんたまでも主役だった気がする。
この人、おねてぃのドラマCDとかでコメントがすげーつまらなかったのを覚えてる。
そしてなぜか脚本にも参加していたことを覚えている。
「順序が逆だろ!」っていう突っ込みが冴えていた。

もうオフィシャルページはずっとこのままなのか…何をねらってるんだ。
アニメ感想(リアルタイム) > 涼宮ハルヒの憂鬱 :: comments (0) :: -

comments

comment form