〔いぬかみっ! 9話「煩悩とせくはたっ!」〕

前に「ぴったりともはねっ」っていう話があったから、とりあえずファイル名見て「せくはた」も名前なんだろうと思った。
相変わらず色わりーなー。なんかドヨドヨしてる。

ようこの髪型と服装がいつもと違って萌え。
啓太がともはねとすっかりいいコンビになってるな。

なんかうすた京介が適当に描いてるときの絵みたいなシーンが結構あった。
いや、うすた京介とは違うか。すももの適当な絵みたいな感じか。
お、なんか絵が適当になってからちょっと面白くなってきた。
課長かっこいいぞ。ジョン太夫みたいだ。

このシリーズはこういう、突飛な事件とか起こさないで主要キャラだけでワイワイやるみたいなのが一番面白いのかもしれない。
キャプるほどではないけど絵も悪くないしな。

なんだかんだでみんな啓太様って呼んでるな。白衣のヤツはいつの間に仲良くなったんだっけ。そんな話あったか。
まぁ、よくわかりませんが「せくはた」はセクハラの事だったんだと思います。
何かに引っかけてるわけでも無さそうだしなんなんだ。
次回の脚本は原作者みたいなので多少期待しておこう。
アニメ感想(リアルタイム) > いぬかみっ! :: comments (0) :: -

comments

comment form