【ブラックラグーン 第12話】

ロック救出の話。ブラックラグーンの悪い部分をあげるなら、前後編等の前編の引きが弱いところにあるんだけど、後編は後編でしっかり盛り上げてくれるのは評価できるなぁ。今回もアクションがものすごかった。

bscap0360.jpg
なんかしょぼく見えるけど、走る軌道と刀跡が分かれてる感じでかなりかっこよかった。

bscap0361.jpg
これまたうまくキャプれて無いんだけど、追いかけてくる車を撃退したところ。数台の車がクラッシュするシーンにも力が入ってた。

bscap0362.jpg
で、爆発シーン。まるで映画。
前編を通しても、二転三転する展開で、見てても飽きない。ひょっとしたら今期の一番の良作じゃあないだろうかね。
93点。
アニメ感想(リアルタイム) > BLACK LAGOON :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他