【となグラ 第01話】

195 名前:ナナシゲ 2006/07/28 03:53 ID:DF6XnByS
クソアニメ。10年前に引っ越していった初恋の少年が、戻ってくるっていう話。戻ってきた少年は、エロくなってた。
なんか、このエロさが露骨で、むしろむかつくんだよな。主人公とは思えないほど、こう、なんていうか、無理やりにエロい感じで見ててむかつく。
うる星やつらとかの時代から一周してきたのか。
あと、OPがひどい。前奏でスカートと太もものアップ(この構図も、ぜんぜん意味が無い)→なぜか風が吹いてパンチラ、みたいなスタート。見ててびっくりした。
前奏 風になびくスカート
bscap0381.jpg

直後にめくれるスカート。
bscap0382.jpg
なんか、これを毎回OPで見ることになるのかと思うと気が重い。別にこういう意味の無い(必然性やストーリー性の無い)パンチラって視聴者は望んでないと思うんだけどどうなんだろう。
アニメ感想(リアルタイム) > となグラ :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他