【ホスト部 第20-22話】

104 名前:ナナシゲ 2006/08/31 00:28 ID:m37gSp.3
【ホスト部 第20話】
双子の話。双子は動くから話が作りやすいのかな。一番多いんじゃないか。それでも、成長を描いてたりするから苦痛ではないんだけど。昔出てきた話とかもちゃんとからめてるし。
bscap0419.jpg
自殺してもおかしくない。

【ホスト部 第21話】
bscap0420.jpg
れんげ様が強力モーターで登場しないことにがっかり。

続いてる、というわけでもないけど、これも双子の話か。学校で肝試しやる話。

bscap0421.jpg
bscap0422.jpg
bscap0423.jpg
猫澤先輩といい、この委員ちょコンビといい、サブキャラの使い方がうめーなぁ。一話完結の話ばかりだけど、こうやってサブキャラですら成長してる感じがしてると、最初から見ててなんかうれしくなるな。

【ホスト部 第22話】
「毎回一言しかなくて、2クール目も終盤に差し掛かってるのに見せ場の回が全然ないからって落ち込まないでください」みたいなこと作中で言ってたけど、マジに一言しか台詞ないままきたな。給料どうなってるんだ。
でも、その割りに今回も台詞少なかった。台詞量だけだったら、第19話のほうが多かったよな。
bscap0424.jpg

今回3回は作画もかなりよくて、構成もしっかりしててかなり楽しめた。22話が23話につながる終わり方したけど、こうやって明らかに続くのって珍しいな。
アニメ感想(リアルタイム) > 桜蘭高校ホスト部 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他