【護くんに女神の祝福を! 第01話】

294 名前:ナナシゲ 2006/10/15 14:36 ID:BnsAjJV1
説明しないで突っ走るっていうか、なんかそういうわけでもなさそうな感じだったんだけども。逆にそうだとするとあんまし構成がうまくない。説明しない意味があるのかという感じ。
というか、人物の描写も乏しいから、主人公すらどういう性格なのかわかりにくい。
bscap0527.jpg
ヒロインがツンデレなのかもしれないけど、ヒロインの今までの経歴と、主人公の説明もされてないから、それを好きになったヒロインにも深みが出ていない。ツンデレっていうか、単純に暴走しやすい極度のテレ屋みたいな感じ。
40点。

公式情報



原作●岩田洋季(メディアワークス・電撃文庫)
キャラクター原案●佐藤利幸
監督●川崎逸朗(代表作:「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」「ツバサ・クロニクル 鳥カゴの姫君」「L/R」)
シリーズ構成●岡田麿里(代表作:「砂沙美魔法少女クラブ」)
キャラクターデザイン●高品有桂(代表作:「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」)
制作会社●ZEXCS(代表作:「シスター・プリンセス」「D.C. 〜ダ・カーポ〜」「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」)

吉村護(よしむら まもる、声:木村亜希子)
鷹栖絢子(たかす あやこ、声:高橋美佳子)
菊川宗司(きくかわ そうし、声:楠大典)
周藤摩耶(すどう まや、声:小野大輔)
周藤汐音(すどう しおね、声:能登麻美子)
丸山友香(まるやま ゆうか、声:こやまきみこ)
藤田美月(ふじた みつき、声:千葉紗子)
長谷杏奈(はせ あんな、声:猪口有佳)
長谷竜照(はせ りゅうしょう)
桐島瑤子(きりしま ようこ、声:大浦冬華)
八木浩介(やぎ こうすけ、声:大畑伸太郎)
柿崎由良理(かきざき ゆらり)
樫本希実子(かしもと きみこ)

オープニングテーマ
MA・MO・RU!(歌:富田麻帆)
エンディングテーマ
Venus Dream(歌:佐藤ひろ美)
アニメ感想(リアルタイム) > 護くんに女神の祝福を! :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他