【R.O.D -THE TV- 第15話】

18 名前:ナナシゲ 2005/06/17 00:50 ID:5S4tmiBH
ストーリーは確かにあーあと思う部分は多いんだけど(香港沈没したり世界から逃げることになったり)、アクションもなかなかよかったし、アニタの学校生活も結構よかった(あのうぜーやつも悪気が無いのがいいところだし、恋愛要素ちょっと入ってきたり、ジュニアが変わり始めたのもいい感じだ)。
で、今16話、華氏四五一なんだけど、もしかしたらここが転換期か。明らかにジョーカーの(引きの)顔にやる気が無い。まだ女性陣のアップはいいんだけどな。
あと、紙使いには水が有効なのかもしれないけど、その辺の線引きはどうなってるんだ。水を防ぐ紙もあるってことなのか(香港の時船つくってたりしたよな)。
あ、ジョーカーさんぶん殴られた。
アニメ感想(DVD) > R.O.D -THE TV- :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他