【トップをねらえ2 第01-03話】

30 名前:ナナシゲ 2005/10/10 20:35 ID:bH4OjAsh
ちょ、すごすぎる。なにもかもがすべてを上回った作品じゃないか。しかも、ちゃんとガイナックスらしさを残してる。というか、これはガイナックスにしか出来ないことか。なんかこういうの見ると、ガイナックスには、半年12話糞アニメやるくらいなら、3年くらいかけて7話完結の名作作ってくれたほうがうれしいと思ってしまうな。バスターマシンとかに使われた3Dを見てしまうと、他のロボアニメが糞に見える。ここまでかっこよく動かせるものなのか。28日の第4話が楽しみすぎ。エロゲ作り始めたあたりからガイナに不信を抱き、この醜くも美しい世界で失望したガイナックスだけど、これは圧倒的に見直した。
アニメ感想(DVD) > トップをねらえ2! :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他