【ガンダムSEED 第11-17話】

301 名前:ナナシゲ 2006/01/07 12:16 ID:6JyzKvRR
本当にサイはかわいそうだな。フレイとキラは寝たのか。あとバクゥ登場。自分達から襲い掛かっていってやられて「よくも!」とかいうのはすごく雑魚の匂いがするのでやめてほしいな。まぁでも、今回作画がものすごく悪いような気がするから、なんか、作画のヘタレ具合と敵のヘタレ具合がマッチしてる感じだ。
17話。またしてもヘタレ作画か。作画が糞すぎて表情がよみとれねぇ。あとなんかもうサイ見るだけで笑っちゃう。あとレジスタンスの人たち、警告受けたのに逃げなかったのか。でも攻撃されたら逃げるのか。そして出た。名言。「やめてよね」。リヴァイアスのほうがまだ救いあったな。葵がいたからな。
アニメ感想(DVD) > 機動戦士ガンダムSEED :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他