【BLACK LAGOON The Second Barrage 第16-18話】

今回もレヴィとエダのコンビがおもしろかった。
bscap0556.jpg

bscap0557.jpg

bscap0559.jpg

インド系の偽札女がなんだかんだでロアナプラにきてしまい、なんだかんだでレヴィ+エダに逃がしてもらおうとするんだけど、追っ手が結構強力なやつらで大変なことになるっていう話。
bscap0558.jpg

今回追っ手の中にシェンホアが登場した。なんかこの金さえ払えば敵にも味方にもなるっていうのがおもしろいな。
ドックに追い詰められてからの攻防がおもしろかった。外はマシンガン持ったやつらでうようよしてて、特攻隊としてゴス女がチェーンソーもって入ってくる。さらに下は火事。
レヴィとエダのチームワークで切り抜けるんだけど、ゴス女をレヴィが後退させるところとか、ただ撃って(弾を当てて)無効化するだけじゃなくて、後退させるだけっていう脚本。
bscap0560.jpg

bscap0561.jpg
掃除屋(死体解体業)のゴス女。

bscap0562.jpg
何しに出てきたかわからない杉田智和(キョン)。本当になんのために出てきたかわからん。ギャグのためだけか。

気づかないようにしてたけど、ちょくちょく作画が乱れ始めたよな。
bscap0563.jpg
アニメ感想(リアルタイム) > BLACK LAGOON The Second Barrage :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他