〔トップをねらえ2! 2話〕

333 名前:ナナシゲ 2005/03/08 17:47 ID:Z6.CjtTA
第2話見たけどやっぱおもしろい。
ホントフリクリの直系って感じだな。
絵とか話とかも見てるだけで楽しいんだけど、
ロボットアクションみたいなのに感動するのは初めてかもしれない。
フリクリとかキングゲイナーとかも確かにメカアクション的なところはあったんだけど、
ロボットと人との体格差みたいなのがあんまりなかったんだよな。
このアニメではロボットがはっきりと巨大なもので、それがわかる分、迫力もすごい。
といっても、動きがガイナックス得意のすごい自由なアクションだから、
正確にはロボットアクションとは言えないのかもしれないけど、
やっぱオレこういうの大好きだ。
期待度No.1
アニメ感想(DVD) > トップをねらえ2! :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他