〔くじびきアンバランス 全3話〕

359 名前:ナナシゲ 2005/06/12 00:06 ID:UbLheJIj
くじびきアンバランス
おまけで付いてるだけに、あんまり期待してはいけないようだった。
特に作画が、すごい悪いってほどでもないけど、標準一歩下くらいをずっとキープしていた。
あと、止め絵と使いまわしがすげー多かった。紙芝居みたい。
いや、でも、おまけだから仕方ないんだよなぁ。

第01話 「出会いはアンバランス」
世界観の紹介的な話だった。
ホントは原作者の手柄なんだろうけど、八雲剣豪の絵は華やかだなぁ。
可もなく不可もなくだけど、先が気になる作りだった。

第21話 「大総集編」
おまけで3話分しか作られてないから、もちろん1話の次が総集編になるというのに不満は無いんだけど、
問題は総集編を見てもまったく間の話を見たいと思わせないことだ。
1話を見て、これからいろんなドラマが展開されるんだろうなぁ、
と思ったら、
それほど面白くないバトルを毎回続けてるだけみたいだった。

第25話 「くじびきよ、永遠に」
最終話一歩手前という設定のストーリー。
最終試合を前にしてメンバーがばらばらになって行き、
やがて再びまとまり始め、決戦に臨む…というところで終わった。
不覚にもこの後どうなるんだろうと思ってしまったが、OVAはこれで終わり。
アニメ感想(DVD) > くじびきアンバランス :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他