【無限のリヴァイアス】 (単純な感想まとめ)

132 名前:ナナシゲ 2004/11/22 23:24 ID:iHEUIdGO
リヴァイアス全部見たぜ。
やっぱ17話くらいから普通の感情じゃ見れなくなってくるな。
結局、自己投影とか感情移入とかしてみて、もし自分があの状況にいたら、
ってのを考えてみたりするけど、
結局平均的な位置になるのだろうなぁと思うだけだしな。
殴り合いとかできなさそうだし、かといってサボるのもできないから、
ちゃんと仕事するんだけど、別に主人公チームにくっついていくほどの個性や才能もない。
でもやっぱ面白い作品だよなあ。
97〜99年あたりっておもしろいのが集中してる気がする。
カレカノとかも見たいけど、これってこんどDVD発売されんだっけ?(12月とかに)
アニメ感想(DVD) > 無限のリヴァイアス :: comments (0) :: trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://hon-gan-ji.s256.xrea.com/sb/sb.cgi/33

trackback


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他