【十兵衛ちゃん】 (単純な感想まとめ)

166 名前:ナナシゲ 2004/11/30 03:22 ID:DZ6aw.Dr
十兵衛ちゃん1を全部見た。
こういうアニメこそ30分やる価値ある。
このころってマサルさんとかもアニメやってたんだっけか。
そんで十兵衛ちゃん2の1話だけをみた。
なんで絵が幼くなってるんだ?っていう疑問はあったけど、
1話ということもあってか、すげーハイクオリティだな。一部映画かと思ったほど。
ていうか声優が結構かわってるのねぇ。
十兵衛ちゃん本人のほかにも先輩とかも変わってる?
最初あの独特のしゃべり方をなんでやめたんだろうって思ってたけど、
まさか声優そのものが変わってるとは。
でも妥協で作ったわけじゃあなくて、堀江由井ありきで作ってたみたいだからうれしいな。
2話以降もおもしろそうだけど、とりあえずMOEをやろうかなと思う。
アニメ感想(DVD) > 十兵衛ちゃん :: comments (0) :: trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://hon-gan-ji.s256.xrea.com/sb/sb.cgi/34

trackback


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他