〔鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者〕

71 名前:ナナシゲ 2006/01/29 05:07 ID:4Cchz93K
さすがに映画だけあって神クオリティ。
内容は、こうきたか!って感じだ。アニメの2年後からそのまま続き。
なんとも悲しい話だな。相変わらず、ほんとに子供向けかよ。エドの気持ちとか考えると重すぎる。
なんか唐突にライト兄弟ってスゲーなと思った。飛ぶかどうかわからない飛行機を飛ばすって、尋常じゃないくらいこえーよ。
と、思ったら、こっちの世界でもちょっとファンタジー入ってた。
トゥーンレンダリングのCGの動きがかっこよかった。
戦闘シーンとか結構グロいなー。銃音も派手なのじゃなくてやけにリアルな気がする。こえー。
えーコレ、ギリギリバッドエンドじゃないけど、ハッピーでもねーよ!なんか浮かばれねーよ!もっと都合よく矛盾だらけで終わってくれよ!
さすがに51話もつきあって思いいれもあるだけに、退屈せず最後まで見れた。けど、やっぱなんか悲しいなぁ。
しかもここから続かないって事は(ほぼ)決定しちゃってるわけだしなぁ。あーマルチエンディングでハッピーも用意して欲しかった。
アニメ感想(DVD) > 鋼の錬金術師 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他