〔極上生徒会 1-6話〕

88 名前:ナナシゲ 2006/01/30 17:15 ID:Z40Dg/Pn
なんかゆるいアニメだなぁ。田村ゆかりがいかにもな演技で笑える。声優豪華だな。
クオリティは今のところ、良くも悪くもなく。中の中。ホント普通のアニメだ。
なんかほのぼのしてる割にたまに黒かったりして、とりあえず本読みながら見てる分には退屈しない。
かなり頭悪くてにぎやかだなぁ。くだらねぇー。脱力系だ。さすが黒田洋介って感じ。
オレ、正直、めがねはずすと「3 3」って目になるギャグに弱い。
いや、クオリティ中の下か。そしてそれが全く変動しない。
なんか変な笑いが続きっぱなしだ。多分2度と見ないけど途中でやめようとも思わない感じ。
7話の途中で限界に達した。38度あるよ。頭がボーっとして全然わからない。

昨日はここで寝た。レポート全然進んでねぇ。今もツライ。
アニメ感想(DVD) > 極上生徒会 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他