〔極上生徒会 8-16話〕

93 名前:ナナシゲ 2006/01/31 08:58 ID:XRsESff1
なんでこのアニメ見続けられるのかわかった。キャラがみんな当たり障りなさ過ぎて、別にいやなやつがいないんだ。
オレにとってこれはかなり重要なんだ。基本的に不幸とか、いやなやつが毎回出てるとかって話にストレス感じるからな。
あと、細かいボケにあんまり突っ込まないで投げっぱなしにするところになんとなく黒さを感じる。
あと、おねてぃとかおねツイのドラマCDで苺(田村ゆかり)が悪いこと考えてるときに出す萌えキャラの声がデフォルトになってるせいもあるっぽい。
強いほうの副会長だけ萌えるなぁ。
なんか画面にしょっちゅう文字が出てくるんだけど、アニメの存在理由を否定しているようで笑える。内容は100%空回りだけど。
矛盾とかいくらでも指摘できるんだけど、なんかそれが面倒くさいくらい多い。
13話でやっとまともに新キャラ登場。ウザキャラ。(11話でも隠密の新キャラがチラッと出たけど)こいつはさらにつまらなくなる予感。
あーヤバイなぁ。イライラしてきた。
14話でED変更。特に耳に残らないけど声優ソングの割りに下手じゃない気がする。
まぁ、でも、どうせ声優ソングならいっそのことキャラとか前面に出してる方がオレは好きだけどな。1回しか聞かないけど。
会計の人が毎回かわいそう。オレ、こういうのすぐ同情してイライラしちゃうんだよなぁ。
なんか徐々に不思議設定が混ざってきた。“能力”とか。会長はにらんだ相手を金縛りにかけられるっぽい。あとスパイとか。
15話で隠密の新キャラが本格的に登場。なんか代々伝えてるとかそういう設定も入ってきたなぁ。
このまま能力合戦になれ。しかし、コナミはどうしたかったんだろう。
EDの絵が結構萌える。(アニメ絵じゃなく、マンガ担当のまったくモー助が描いた絵)この絵で動けばなぁ。
ウザキャラのセリフは順調に減ってきてる。
アニメ感想(DVD) > 極上生徒会 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他