〔Hellsing OVA 1話〕

174 名前:ナナシゲ 2006/02/19 21:55 ID:f8kOZOX6
すげー。特に銃へのこだわりが半端じゃない。
絵は平野耕太のいい部分も悪い部分も忠実に再現してる。
あと、声優がTVシリーズとほぼ同じでびっくりした。
面白いかどうかっていえば、まぁ、面白いんだけど、
漫画とテレビシリーズで見てるから3回目なんだよな。あんまり新しい発見はない。

なんか若本規夫ってギャグ系のキャラをやりすぎたと思うんだよな。
そのせいで、もはや、何に出てもギャグにしか聞こえない。
今回アンデルセン神父やってるんだけど、多分本来はハマリ役だと思うんだよな。でも、どうにもギャグの匂いがするなぁ。
あんまり覚えてないけど、前の人のほうがよかったなぁ。
アニメ感想(DVD) > Hellsing :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他