〔ぱにぽにだっしゅ! 13-16話〕

7 名前:ナナシゲ 2006/02/25 03:00 ID:uaBowNlF
相変わらず自由だな。エンターテイメントとして隙がない。退屈させない。
忘れたころにOPを戻すとか、そんなの思いつかないよ。

なんで毎回毎回、隙を突くようにエロが入るんだ!

そういえばピーポ君の由来は、サイレンの音じゃなくてピープルアンドポリスらしい。みうらじゅんが言ってた。

声優に台本無しで喋らせるとたいてい面白くないけど、台本があると面白くできるってことは、面白さはわかってるってことだよな。
全く意味がわからない仕事はさすがに断るだろうし。
なのになんで声優トークって痛々しいんだろう。
アニメ感想(DVD) > 銀盤カレイドスコープ :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他