【ガンパレードマーチ 第03-04話】

37 名前:ナナシゲ 2006/01/21 02:45 ID:1iLoviba
第03話。やっぱ死ぬんだよな。そういうもんだよな。とりたてて書くようなおもしろい場面無し。
第04話。作画がいい、というか表情がいい。(パイロットに選ばれなかったときのゴクウとチャラ男の表情をはじめ、気を抜いたときの表情とかそういうのがいいな)。少ない線でも表情に立体感出てるなぁ。なんだ、焼きたてジャぱんの絵に似てる。まぁでも副座型としてのメリットはあんまし感じなかったけどな。「副座にしかできないこと」っていうわかり易さがなかったっていうか。まぁその変はどうでもいいのか。最後の言い争いのあと、アスカとシンジみたいになるのかと思ったけどそのまま終わってしまった。今後に期待。
アニメ感想(DVD) > ガンパレードマーチ :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他