【ガンパレードマーチ 第02話】

30 名前:ナナシゲ 2006/01/19 20:02 ID:1sW0s22b
あれ、おもしれえぞこれ。生活風景で深みが出た。これ見てから1話見れば、ちょっと違って見えるんだろうけどな。何も知らない状態での第1話は薄っぺらだったぞ。糞キャラぞろいかと思ったけど、生活風景で違う一面みたいなのがみれてよかった。みんなちゃんとした人間だったな。ウザキャラはあの子供くらいか。
長髪女⇔ぽややん←柴村←チャラ男←整備のバンダナ・メガネ
が現在の予想。チャラ男は以外と好かれてる気がするな。
男キャラ多いからどうなるべ。
長髪・帽子は恋愛関係にはあんまり関係してこないはず。(関係するとしたら誰かと正式に付き合う感じか)
筋肉は子供とか。
赤髪とゴクウと委員長がわかんねぇなぁ。レズは素があれだろうしな。
ゴクウ⇔メガネ
赤髪⇔委員長
にしとくか。
しかし第3話がこねー。
アニメ感想(DVD) > ガンパレードマーチ :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他