【ヘルシング OVA 第01話】

64 名前:ナナシゲ 2006/03/14 19:59 ID:6FyurVLR
この漫画読んでていつも不思議に思うのが、誰が強いのか、とか、誰が攻めてるのか、とか、誰がピンチなのか、とかがなんとなく伝わってこないんだよな。わざとそうしてるのかわからんけど。キャラと演出はすごいけど、ストーリーがついてきて無い気がする。今何をしているのか、ってのがなかなか思い出せない。強キャラ全員、弱点が見えない(無い?)からかな。
DBみたいな単純なのはいやだ、といい、こういう漫画はわかりにくい、という。いったい俺は何が読みたいんだ。
っていうか、まぁヘルシング自体は結構好きなんだけど。(ヘルシングはサラダデイズだ。そう思っていた時期が、僕にもありました…。なんか健康そうじゃね?両方とも)。
で、アニメはあれだな、たしかによくはなってるな。ていうか、前のも別に変じゃなかった気がするんだけど。狂気度UPみたいな感じなのかな。ただ別にクオリティたけー、とかそういう感じではないな。アニメなら、アーカードの再生まわりの演出に期待してたんだけど、別に普通だった。アナゴさんが狂ってたのがよかった。エイメン!
bscap0054.jpg
アニメ感想(DVD) > ヘルシング :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他