【xxxHOLiC 〜ホリック〜 真夏ノ夜ノ夢】

97 名前:ナナシゲ 2006/03/20 23:15 ID:/dtfda/2
そういや思い出したけど、一番欲の強いコレクターの選別方法もすげー適当だったよな。あの場ではたまたまスプーンコレクターがいてスプーンがめるシーン出てきたから、視聴者に一応の表現はできてたけど、普通に考えたら、あの場に無いものを集めてる人とかもいるわけだから、ぜんぜんあのシーンに意味は無いよな。あと、少なく見ても100人(の魂)はコレクションされてるわけで、オークションって5,6人は集めてただろうから500〜1000人くらいはいっせいに開放されたってことなんだろうか。
まぁその辺に突っ込むのはどうしようもないことってわかってるんだけどな。CLAMPだから、っていわれれば納得するしかないし。今考えるとそれぞれが何集めてたのかあかさないってのもCLAMPらしいな。
まぁでも、アヤカシ的な要素ゼロだったってのは今考えると残念だ。ホリックでやる必要の無い話だった気がするもんな。
そういや前の日曜日(?)にCCさくらの再放送がまたやってた。やっぱクオリティたけーなーあの作品。CCさくらの映画見たくなってきた。
アニメ映画 > xxxHOLiC 〜ホリック〜 真夏ノ夜ノ夢 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他