【xxxHOLiC 第01話】

250 名前:ナナシゲ 2006/04/10 22:55 ID:nMLoMsPC
ノリは映画。映画のノリで、クオリティをアニメに再構築したという感じ。基本的に、映画よりはCLAMP絵を再現してて、なかなかうまい。まぁでも、うまいんだけど、見ごたえのある絵かというとそうでもない。多分CLAMPってアニメ化するとしたら、いろいろ口出すはずだから、そこそこのクオリティにはなると思うんだけどな。まぁ、この絵はマジでちょっと崩れると即ゴミアニメになる絵だからな。なんとかこの調子で最後まで行って欲しいものだ。Holic読んだことある人なら見てもいいかな。見たこと無いなら、別におすすめはしないかな。ひいき目に見て70点くらいかな。
bscap0096.jpg
アニメ感想(リアルタイム) > xxxHOLiC :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他