【Fate/stay night 第15話】

29 名前:ナナシゲ 2006/04/16 23:11 ID:NtDfT/7j
全体的に割りと作画はよかった。小屋での一夜から遠坂が奇襲かけるところまで。
bscap0152.jpg

bscap0153.jpg
バトルは今までで一番よかったかな。

bscap0154.jpg

これが全年齢版の限界か。
bscap0144.jpg
「おろしてくださいじぶんであるけます」

bscap0145.jpg
「ほ、ほんとうにそのほうほうしかないのですか」

bscap0146.jpg
「りん」

bscap0147.jpg
「わかりましたしろう」

bscap0148.jpg
「なにをしているのですかしろう。りんをとめてください」


(嬌声)


bscap0155.jpg
!?


bscap0149.jpg
bscap0150.jpg
bscap0151.jpg
セイバーデレ化手術完了。


いや、嘘だけど。違うアニメの画像も混ざってるけど。
なんか、簡単にいうと、遠坂が士郎の魔術回路をセイバーに移植することになった。お互いの波長を合わせるため(?)接触を多くしたらしい。で、幽体みたいになってセイバーの中の本質に近づき、竜に右手(魔術回路)を喰わせることで魔術回路をあげたらしい。
俺の予想では、セイバーに遠坂の宝石を食べさせて、あとは遠坂の魔力と波長を合わせるために肉体的接触みたいなのをして、なぁなぁで終わらせるのかな、と思ったんだけど、わりかしまともな方法できた。原作の台詞とかも一部あったような気がするし。
アニメ感想(リアルタイム) > Fate/stay night :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他