〔銀盤カレイドスコープ 第01話 「100億ドルの女」〕

何でみたかっつーと、原作ライトノベルの評判がスゲー高かったからなんだけど、なんかこれすげーぜ。

2005年(!)10-12月のアニメなんだけど、こんなアニメがあったことすら知らなかった。
俺は原作の挿絵の絵柄も嫌いなんだけど、嫌いとかそういうレベルでは語れない作画だ。1話でこれかよ。何世代前のアニメだ。
割と悪い1枚を選んだけど、別に強調しすぎてるわけでもなく、大体ずっとこんな感じだと思う。
しかも調べてみるとDVDではむしろかなり修正されて良くなってたみたいだ。修正してこれかよ…

ちなみに、原作の挿絵は鈴平ひろで、SHUFFLE!とかでエロゲーの原画やってるな。

中身は面白くなることを祈ってもう少し見てみる。
アニメ感想(DVD) > 銀盤カレイドスコープ :: - :: -

記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他