【ブラックラグーン 第06話】

227 名前:ナナシゲ 2006/05/20 04:32 ID:FEVmRmL3
お、俺この話だけ漫画で見たことある。「あんたが地獄に落ちますように」が出てきたな。話というか、キャラの都合で、スピード感のある銃撃戦じゃなかったのが少し残念といえば残念。敵が糞雑魚で死にまくるのは、相手はプロを気取ったバカだから、ってことなんだろう。絵が安定しないというか、締まらない感じだったのはなんでだろう。動きの途中に出てくる表情とかが変だったからかな。
bscap0267.jpg
(例えば、A(銃を構えてる)→B(構えながら振り向く)→C(銃を撃つ)、でAとCの表情はちゃんとしてるんだけど、Bの表情が少し杜撰。ハイスピードアクションなら気にならないんだけど、今回はカツーン…カツーン…って歩く感じの銃撃戦だったからな。そのせいか)
83点。ストーリーに対する期待感とかはほとんどねぇなぁ。絵で相当見れる作品。
アニメ感想(リアルタイム) > BLACK LAGOON :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他