〔Blood+ 33話「信じるチカラ」〕

そして1年が経った・・・ロンドン編スタート。
小夜の行方もしれず、赤い盾も解散して、海はただ小夜の家族としていつ帰ってきてもいいように待ち続ける。
どうせならOP/EDの切り替えにタイミング合わせればよかったのにな。
場面が変わるのに歌が変わらないってなんか萎える。

少し成長した海。

相変わらずカッコイイポジションだなぁ。すごいひたむき。

落ちぶれたデビッド。



笑えるくらいカッコワルイシーンの連続。

この二人組もまだ旅してるらしい。

なんかすげーな。当事者でもないのに海を探して1年間旅してたって事か。

まぁ、我ながらキモイとは思うが、映画とかアニメにウイスキーが出るとつい注目してしまう。

ブレンデッドスコッチウイスキー「カティサーク」(を参考にしたもの)
キーモルトはグレンロセス・ハイランドパーク・タムドゥーなど。オレの部屋にもある。
安い。年数表示ないものだと1000円くらいで買える。本来は緑色の容器。
奥はスペイサイドモルトのノッカンドォで、手前はなんだろう。アイラモルトのラガヴーリンとかかな。

Mr&Mrsスミスでもウイスキーを飲むシーンがあったんだけど、ジョニーウォーカー赤っていう日本では千円くらいで買える安いウィスキーだった。
主人公は金持ってる設定だったんだけどな。スポンサーだったのか。

ラスト直前に小夜登場。


全身は表示されなかったけどもう少し引っ張ってもよかったんじゃないかなぁ。
そして1年が経った・・・で空白の時間が描かれずに小夜が登場するところから始まるんじゃ、月日を経たせた意味無くないか。
でも、敵側の勢力の行動もよくわからなくなってきてて続きが気になる。
アニメ感想(リアルタイム) > BLOOD+ :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他