〔交響詩編エウレカセブン 39話「ジョイン・ザ・フューチャー」〕

サッカーの回。
なんかいろいろひどいな。

あー最終的にキャプテン翼につなげたかったのか。なんか笑っていいのかどうかもよくわからない。
ギャグの回はストーリーに関係ないから手を抜こうみたいなあきらめなのか。

<コメンタリー>
エウレカ・レントン・ハップ・ストナーでワイワイ喋ってた。
こういうの聞くと思うのが、オレにも喋ってる人全員名前よくわかってないけど、
さらに声優同士でも名前がそんなにわかってないみたいな感じがたまに出てて「あー」ってなる。
「サッカーの相手チームの声優さんたちが張り切ってたんですよー」とか言ってるけど、
多分、名前はあんまわかってないんだろうな。(そしておそらく覚える必要もない)
やっぱ声優って主役級の役を務めてる人は他のアニメでも主役だから、メジャーになれる役は寡占されてる感じなのかな。
下っ端はいつまでも下っ端な感じというか。で、多分中年役の人とか老人役の人もずっとパッとせずにそのままなんだろうと思う。
まぁ、役者でも、会社勤めでもそういう風に出来ているといえばそうなんだけどさ。
アニメ感想(DVD) > エウレカセブン :: comments (0) :: -

comments

comment form