〔交響詩編エウレカセブン 41話「アクペリエンス・3」〕

あんまり頭使って見てないから、アクペリエンスが3つめってのは何となくわかるけど、
それぞれどういう話でどうつながってるのかがさっぱりわからない。とりあえず重要そうなイメージ。

ノルブはなんか昔のコナミのキャラみたいな顔だなぁといつも思う。あとモリタ(?研究所の所長)も。
自分でもどういうのかよくわかってないけど、なんかコナミのキャラってああいうイメージ。
まず、目がミッキーマウスとか逆転裁判みたいな感じ。

サクヤはいいキャラだと思う。

ちなみに、Blood+のディーバは同じ声で同じようなしゃべり方する。
(まぁ、ここまで優しくも明るくもないけどな。無邪気な悪って感じ。)

なんか誰も死なないハッピーな終わり方を想像できない。
あるとしたらレントンとエウレカの力ですべて無かったことになって生き返るみたいな展開。
アニメ感想(DVD) > エウレカセブン :: comments (0) :: -

comments

comment form