【ひぐらしのなく頃に 第08話】

5 名前:ナナシゲ 2006/05/27 07:57 ID:R0uw11qQ
綿流し編は期待はずれっていうか、あんまし面白い話じゃなかったな。アニメになってしまったからかもしれないけど、何がやりたいのか全然わからなかった。推理物がやりたかったのか。結局詩音の(倉庫の中を見る)動機もわからなかったし、魅音が「バレずにやってる」と思ってることも不自然に思ったし、警察も敵なのか味方なのかわからなかったし、最後までわからないことだらけだった。「なんで殺したの?」「鬼だから」て。ラストも意味がわからなかった。意味がわからない俺が悪かったのか。
実際、怖さとかも鬼隠し編のほうがうまい演出多かったよな。とりあえず次の祟殺し編には期待。
なんとなく第01~03話まで見てマヤマに「おもしれー」つって紹介した手前、「面白くない」って言うのは複雑で、無理にでも褒めようとしてたんだけど、やっぱ駄目だった。
bscap0310.jpg
60点。
アニメ感想(リアルタイム) > ひぐらしのなく頃に :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他