【Fate/stay night 第21話】

12 名前:ナナシゲ 2006/05/28 08:05 ID:PThrE3Ak
エヌマ・エリシュが結構かっこよかった。
士郎がのこのこと教会の地下に入っていったけど、全然何がなんだかわからないな。原作やってたから、なんとなくどうなっているのかは判ったけど、「来るな」とか「来い」とかのささやき声の理由とか、「死体なんて無い」とかの直感だとか、せっかくいろいろお膳立てしたのに、何がどうなってたのかわからなかったら意味の無いシーンになってしまったんじゃないか。ちぎれた腕とか見えたけど、見てるほうはとりあえず「あ、死体か?」くらいの反応しかできない。ギルガメのために、そいつらから魂吸い取ってるっていうのは来週わかることなんだろうか。原作ではこのシーンに力入ってたと思うから、もう少しフォローしてほしいなぁ。
71点。
アニメ感想(リアルタイム) > Fate/stay night :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他