【Fate/stay night 第22話】

40 名前:ナナシゲ 2006/06/04 20:30 ID:n0H3br.j
ランサーよええ。セイバールートだと戦闘が描かれてなかったからある程度宝具を利用してなんとかしてたもんだと思ったけど。普通につかまって一撃死かよ。でも、ギルガメがとどめに使った武器ってあれはアーチャーの宝具か?なんかぐるぐるした巻貝みたいな剣。
なんか、さすがにいつネタバレが飛び込んできてもおかしくない状況だし、さっさと本編やってしまおうかな、っていう気持ちもなくはないんだけどな。なかなかやるきがおきねえなぁ。
bscap0317.jpg
これでは恋する少女ではないですか。

bscap0318.jpg
士郎に目線がいってないキリツグ萌え。

bscap0319.jpg
ゲート・オブ・バビロン。CGの使い方がかっこよかった。
ギルガメ目がラリってるように見えるけど、気のせいだべか。
アニメ感想(リアルタイム) > Fate/stay night :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他