【ひぐらしのなく頃に 第11話】

78 名前:ナナシゲ 2006/06/17 21:43 ID:WVg9MEJz
うーん。別にあいつは死んでも全然よかったから、かばおうと思えば街全体でかばえるんだろうけど、今回警察がかなり悪意を持ってる感じがしたからな。まぁでも別につかまったところで刑務所に入ったりするだけだからいいんじゃないのか。他のシナリオでは「悲惨な死」だもん。塀の中に入るのが一番ハッピーエンドかもしれん。
「主人公が殺す」ってのはもう少し深く描けたんじゃないかなぁと。計画だけで一話使ってもいいくらいインパクトのあることだと思うんだけどな。そんで、しくじりそうになるシーンをもっと増やして、その辺で盛り上げる。
そういや、シナリオ冒頭に出てきた拷問で死んだ死体ってなんの意味があったんだべか。
bscap0345.jpg
この人はいつも、何かを知ってる意味深キャラで出てくるわりに死ぬから、今回もと期待してるんだけど、さすがに今回は死なないかな。
77点。
アニメ感想(リアルタイム) > ひぐらしのなく頃に :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他