【涼宮ハルヒの憂鬱 第11話】

79 名前:ナナシゲ 2006/06/17 22:41 ID:WVg9MEJz
世の中は長門萌えを促進しようとしているのか。
bscap0346.jpg
ゲームを渡されてから箱を見る・取説を読むなどしてやる気満々の長門萌え。
あの宇宙艦隊になる電脳世界の演出はおもしれぇなぁ。アニメを見てて意味を感じる瞬間だ。あと、これもアニメならではだけど、現実世界ではチープな音楽だったゲームも、電脳世界ではかなりアレンジされてかっこよくなってるのもいいな。
bscap0347.jpg
このシーンになんか隠されてると思ったけど、意味のある文章打ってるわけじゃなさそうだ。
真ん中が開いてる人間工学キーボードとして、スペース(or変換)→T→U→W→9→E っていう感じか。(変換なんて滅多におさねー)。
余談だけど、「みぎげん」で正しいらしいな。
アニメ感想(リアルタイム) > 涼宮ハルヒの憂鬱 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他