【ゼーガペイン 第11話】

84 名前:ナナシゲ 2006/06/18 14:40 ID:nhB3zAwu
bscap0348.jpg
んー、だってきょうちゃんだけじゃないんでしょー?

2クールやるのかな。なんか、そろそろ敵の動機と規模を教えてくれてもよくないか。まさか、2クールの間隠しておいて持つようなドラマ性がないことを自覚してないのか。
ていうか、戦う側もなんとなくうそ臭い。深みが無いっていうか。動機がわからん。そこに敵がいるから戦うのか。
詳しい勢力図とかも出てこないし、攻撃してるのか防御してるのかもよくわからない。
量子コンピュータとかも、はやってるからただ出した、みたいな印象しか受けないし。サンライズなんだから、もっとちゃんとやってくれよ。
bscap0351.jpg
聖杯の力によって今度は量子世界に召還された英雄王。
65点。
アニメ感想(リアルタイム) > ゼーガペイン :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他