【ひぐらしのなく頃に 第12話】

116 名前:ナナシゲ 2006/06/25 08:03 ID:fPLD.ide
明らかに周りは圭一をかばってると思うんだけどな。なんで圭一はそのことに気づかないのだろうか。この作品って、視聴者が感情移入する人物ったら主人公しかいないのに、その主人公がこっちの意図と大幅にずれた行動をとり始めると、なんか見てて薄ら寒くなる。あまりにも考えが至らないというか、もう少し冷静になってくれよといいたくなることがしばしば。
もうここまでいくなら、いっそ出会う人物全部殺してみてくれ。
60点。
これも全26話なんだなぁ。とりあえず見続けてみようとは思うけど、なんの得も無いまま終わりそうな感じはすごく強いな。
アニメ感想(リアルタイム) > ひぐらしのなく頃に :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他